お知らせ

  • キャリアメールご利用の方へ (2018/10/12)
    キャリアメールをご利用になっていて文鳥堂からのメールが来ない場合は一度設定をご確認ください。
    キャリアメールのデフォルト設定ではパソコンからのメールは受信できないようになっています。
    bunchoco@nifty.comからのメールを受信するように設定してください。
    よろしくお願いいたします。

    たまに本当にメールが送られていない場合がありますのでその時は催促をお願いします…。

    最新情報はこちらをご覧ください。
  • 商品の合算不可について (2013/04/25)
    ご注文いただく時は1度でお買い忘れの無いようお願いいたします。
    基本的に複数回ご注文いただきました商品の合算はいたしません。
    再度ご注文いただく場合はご注文いただいている分のお支払いが終わってからお願いいたします。
  • 【必読】通信販売のご案内 (2017/12/26)
    ・メール送信について
    3営業日程度経ってもご注文確認のメールが届かない時はご連絡ください(gmailをお使いの場合は事前に迷惑メールフォルダをご確認ください)。

     ※メールアドレスの誤入力が多くなっております。
      自動返信メールが届かない場合はアドレスが間違っておりますのでメールを差し上げる事ができません。お早めにご連絡ください。
     また、携帯電話のアドレスをお使いの方はbunchodo@nifty.comからのメールを受け取れるように設定してください。
     メールでのご連絡ができない場合はこちらからお電話を差し上げております。

    ・送料について
    送料はご注文いただきました商品の形状、総重量で決まります。
    お客様が事前に把握できない仕組みになっており、ご迷惑をおかけしております。
    ※発送方法に宅配便を指定されている場合はこの限りではありません。
    ※送料はお客様にご負担していただいております。
    料金表はこちら→郵便・宅配便料金表

    ・時間/配達日指定
    時間指定・配達日指定が可能なのは宅配便のみです。
    代引きで時間指定をされる場合はご注文の数量・金額に関わらず宅配便の代引となります。
    時間指定のない場合は宅配便と料金を比較し、普通郵便の代引でお送りさせていただく場合がございます。
     ※現在の宅配便業者はヤマト運輸です。

    ・商品をお受け取りされなかった時について(受け取り拒否等)
     ご注文をキャンセルとし、今後のお買い物はお断りさせていただきます。
| ホーム |

カートの中身

商品検索

新着商品

Copyright c 2005-2014 文鳥堂オンラインショップ. all rights reserved.